引き篭もりは此処にいる

昭和57年、中卒、 職歴無、中二病、対人恐怖症。不登校から引き篭もり暦20年が過ぎ今に至る。親が居なくなったら死ぬんかな。

期限間近

何がというと今使っているこのパソコンの事です。
そうこれはvistaなのです。4月11日まででどうしようかと考えているところなんですが。
でもまあ4月までは使うだけ使おうとしてましたが、急にブルスク再起動の嵐が止まらない状態。
このブログも今なんとかついてる間に書いてますが。
もう先にパソコンの方が寿命なのかもしれませんね。
どうしたらいいの(T ^ T)
とりあえずiPod touchがあるのでそれでネットを見れますが、やはりパソコンがあるのとないとじゃ違います。

・・・・・・う~ん。

うん。買うしかないようですね。パソコンを。
今までのお年玉の貯蓄で買えないこともないのですがノートパソコンだと安くて3、4万ぐらいでありますけど欲しいのはデスクトップ。
5万は出ますね。かなりのでかい出費ですが。
・・・いやいやそれ以前に一人で店に行ってパソコンを買えるのかということ。
無理だ。無理でしょ。
前は父と一緒に買いに行きましたけど、また店員さんと会話しなきゃいけないと思うとダメですね。
手にとってレジにはいって持っていくわけでもなく。
ネットで買うのは不安があるので実際見に行ったほうがいいのかなと。
引きこもりの方はどうやって買いにいってるのでしょうか?

たぶんパソコン買うのはいつになるかわかりません。
このまま4月過ぎても買わないかもしれないし、勇気出して買いにいくかもしれない。
このブログはパソコンが使えない間、はてなアプリがあるのでそっちで書いていければと。
まだ使ったことないので後でテストで書いてみます。

この先どうなるかはわかりませんけども、では。