引き篭もりは此処にいる

昭和57年、中卒、 職歴無、中二病、対人恐怖症。不登校から引き篭もり暦20年が過ぎ今に至る。親が居なくなったら死ぬんかな。

2013-01-01から1年間の記事一覧

生きていくって過酷だ

ああ、また引きこもりの死ぬ死ぬ詐欺かって?まあ別にどう解釈されてもいいのだが。 10代の頃から死にたいとか発言しているが別に死にたい訳ではないと。ハッキリ言う。死にたくはない。 前にまとめ記事で見た、虐められてたか定かではないが自殺した子が遺…

漫画アニメの最終回を見届けるまでは絶対死ねないんだ

最近独り言をほざいている。いや前からだが。しかも割とでかい声で。 これで隣に誰か居たらこいつやべえと思われそうなので今後気をつけようと思う。 自分友達居ないせいからか、あたかもそこに友達が居るかのように話しかけるような喋り方になるんだ。 喋り…

劣化

絵って、ずっと描いていないと描けなくなるって言うけどほんとその通りなんだよ。 昔読んでたイラストの投稿雑誌に上手い常連さんがいて、ある時ぱたっと見なくなった。 それから数年ぶりにまた投稿してて、その時の絵が前よりなんかこう下手・・・っていう…

もう7月過ぎたな。 父の件に関してはもう少し引き伸ばしてもらっているらしい・・・のだが、今日一触即発。母がキレた模様。 今すぐにでも出て行けと言う事なんだが・・・ なんだったらこっちが3人出て行くから此処に一人で住めばいいとかなんとかかんとか…

お前が助けるんだろーが

なんかね・・・ヤバイみたいなんですよ。うん、まあ自分自身もそうなんですけども。ていうか人事みたいに言ってますけど。 家庭がね色々とね、どっちの崩壊が先かっていうね。 うちって今の現状その日暮らしなんですよ。一人暮らしで、じゃなくて家庭を持っ…

いつ卒業するの

なんつーかipod買ったからといって別に更新増えるわけじゃないな。 えー、んでいつも通り漫画買った。アイツの大本命6巻とお金がないっの9巻。 8巻出たのが2009年だったからね、このまま一生新刊出ないのかと思ってたので一安心だな。 これが完結するまでは…

たまのご馳走

弟が給料入ったのでマクドのてりたまとシャカシャカポテト奢ってくれた。 今までで一番美味しいと感じたかもしれん。てか初めて食べたし。ポテトはのり味でこれすっごい美味い。 昔、今よりも結構外出してた頃ファーストフード店に初めて入ってドリンク注文…

ここにタッチ

前から気になってた『私モテ』。Webで試し読みしたら面白かったので購入した。一冊500円だけど薄い。装丁は凝ってるけど。 なんか主人公が予想以上に凄く気持ち悪かったねー(^.^) 喪女って結婚出来ない女の事だと勝手に思ってたけど違うんだな。あと弟の反応…