引き篭もりは此処にいる

昭和57年、中卒、 職歴無、中二病、対人恐怖症。不登校から引き篭もり暦20年が過ぎ今に至る。親が居なくなったら死ぬんかな。

お前が助けるんだろーが

なんかね・・・ヤバイみたいなんですよ。うん、まあ自分自身もそうなんですけども。ていうか人事みたいに言ってますけど。
家庭がね色々とね、どっちの崩壊が先かっていうね。
うちって今の現状その日暮らしなんですよ。一人暮らしで、じゃなくて家庭を持ってでのその日暮らし。
母親が働いたお金は全て一月の支払いに消える。元々貧しかったっていう訳ではないんだけど、まあそれなりに、っていうか偶には贅沢できるぐらいというか多少余裕をもってやり繰りしてきたみたいな・・・ね。
だが今はそれが無い。
カーテンぼろぼろ。冷蔵庫氷出来ない、冷凍庫冷えない、肉おじゃんになる。でも買えない。

父親が身体悪くして今迄の仕事の半分しかこなせ無く給料減給されて(てか半分)そこから追い打ちへと鬱が重なり仕事がまともに出来ない状態に陥り会社を辞める事になる。まあ早い話クビだわ。家計の為に母が1人で働いているみたいなもの。毎回ヒスってる。
父もバイト見つけて行ってはいるが長続きしなく転々と勤め先も変わるし、んでこの間も辞めたばかり。
今月中に仕事見つけてこないと家から追い出されるらしい。父が。本来なら私がなんだが。
こういう時こそ子供の出番だろうjk・・・・・・となるはずなんだがな、しかしそれを遂行する事が出来ない。クズだから。

誰とも会わず喋らず仕事だけして給料もらえる所があるとゆうのなら毎日でも行くわ。
・・・行ける気がする。んでもそんなとこねえ。


今やってるアプリ、にゃんこハザード。
日記も怖くなってきたし最終的には如何なんのかな。

f:id:moka-blog:20130618214103j:plain



最初こんなんだったのにな、
こういう可愛いものがグロテイストに成長していく様はなにか惹かれるものがあるな。好きだわ。

f:id:moka-blog:20130622120500j:plain