引き篭もりは此処にいる

昭和57年、中卒、 職歴無、中二病、対人恐怖症。不登校から引き篭もり暦20年が過ぎ今に至る。親が居なくなったら死ぬんかな。

いつ卒業するの

なんつーかipod買ったからといって別に更新増えるわけじゃないな。
えー、んでいつも通り漫画買った。アイツの大本命6巻とお金がないっの9巻。
8巻出たのが2009年だったからね、このまま一生新刊出ないのかと思ってたので一安心だな。
これが完結するまではね、死ねないんです。死ねやしない。それまでどうか私を生かしておいてやってはくれませんかね。
死にたく無い理由がこれって酷いな、オイ。

で、一つ困り事があるといえば、まあなんというかつまり
漫画が溜まりに溜まって本棚に入れる場所も無く、置く場所さえも無いというこの状況にどうしようかと悩んでるところなんですよ。
押入れはもっと一杯。

2011年頃のベッド下はこんなん

f:id:moka-blog:20130420191741j:plain

これさ、本じゃなく服とかゲームソフトとかに費やしてるんだったらそんなにかさばらないんだろうなーと常々思う訳。
服は興味無い訳じゃ無いけど外出ないもんだから買っても1年、2年と過ぎ去り流行も変わってくるもんだし、そしたら結局着らずじまい。
以下エンドレスと。
ゲームは一つの単価が高いからね。なら中古を買えばいいじゃないって事になるが。いやこの状況なるわ。
だが私は潔癖性というものを患っているのでなるべく中古は買いたくない。
だから通常よりもお金が掛かってくる。あ、でも絶版されている物がある場合は仕方なく買うんですが、渋々。
こんなものは働けばすべてが解決するんだろ。

こういう漫画っていつ迄買い続けるのかまったく自分でも分からないんだ。オタクを卒業出来る見込みは今の所ナッシング。
ヒキブログ読んでると絵描いてたり、漫画アニメ好きだったり、大抵オタクの人が多いという傾向が伺えるがやっぱ共通する部分があるって事かな。オタクっていうか文系とかいうのかな? 私も数学苦手で国語好きだけど。
なんとなく文型=オタクっていう概念があるせいかな。
ひきこもりになるとやる事が限られてくるせいもあるかもねーと思った。

部屋の中でするっていったらさ、まあまずテレビアニメ観るでしょ(断定)んで漫画読む、ゲームする、絵でも描いてみる、とか別に好き好んでやってる訳じゃないのかも知れないなと。まあ私は根っからのオタクなんだが。
ま唯一、皆と異なっている点と言えばおつむの違いですかな。つまり馬鹿m9(^Д^)プギャー 
これに尽きる。どうあがいても現段階で成長の過程というものが著しく見受けられないという点は如何なものなのか。
漫画よりせめて活字的な物を読めと。漫画で得る知識も多少なりともあるんだがな。

自身オタクである事で生き永らえるっていう所もあるものでこのまま息途絶えたとしても問題ない。むしろそれでいい。
ていうか萌えられなくなったらいっそ死ぬな。