引き篭もりは此処にいる

昭和57年、中卒、 職歴無、中二病、対人恐怖症。不登校から引き篭もり暦20年が過ぎ今に至る。親が居なくなったら死ぬんかな。

どうでもいい話まじり

販売前にバイオハザード7をやりたいと思ってたが我慢できず先にプレイ動画を全部みてしまった。
ハードも持ってないのでこの際、ps4と一緒に購入の計画を本気で立ててたんですけどね。
でもこれで買わなくてすんだね。
購入してたら4万くらいしてたもんね。
しかしハードの買うタイミングっていつなんだろうか。
買ってまもなくps5でましたじゃあ困るしなぁ。
過去に例がある分。

現在アニメ観たりしてるのは
政宗くんのリベンジ
ガヴリール
弱虫ペダル
ペダルはこちらでは放送してないのでニコニコで視聴。
けものフレンズが観たいけどこれも放送されてないので一話のみニコニコで観ただけ。
人気が凄いね。

いきなりだが、こう見えて昔ショタでした。
なんだけど、また再発してきたかも知れんという。
アンソロとか、漫画等読み返してみてやっぱショタ可愛いとか思ったり。ゲームのキャラも。う〜ん。