引き篭もりは此処にいる

昭和57年、中卒、 職歴無、中二病、対人恐怖症。不登校から引き篭もり暦20年が過ぎ今に至る。親が居なくなったら死ぬんかな。

もう7月過ぎたな。
父の件に関してはもう少し引き伸ばしてもらっているらしい・・・のだが、今日一触即発。母がキレた模様。
今すぐにでも出て行けと言う事なんだが・・・
なんだったらこっちが3人出て行くから此処に一人で住めばいいとかなんとかかんとか罵声をあびせられている。
それに対しての返しが そんなん無理・・・ だそうだ。
後で一人故郷に帰らざるを得ないか、ホームレスにでもなってそうな気が・・・
私自身は出来るんなら早く此処から出て行きたいんですよ。こんなとことはおさらばしたい。
だから此処から出て行くこと事態はなんの躊躇もない。

今住んでいる場所が本当嫌なの。隣人との距離が近すぎて嫌なの。
ヒキこもりにとってこれがとんでもない被害を蒙るんだわ。迂闊に外には出られないんだからね。
お隣さんとの接触率がすこぶる高い。
たかが玄関に出るだけでこんなに緊迫感煽られるものとは。ほんと嫌ですよ。ええ。

あとね家の前に車の中古ショップがあり早朝からトラックの音が毎日聞こえてきてね、これが中々にウルサイ。
んで極め付けは両隣の家からは方やバイクのマフラー、もう方や車のマフラーと、これまたとんでもない騒音。
これかなり近所迷惑になってると思うんだけどもね。まあこんなこと言えませんけどね。うん、だからここで言ってみた。
もう少し静かな所で暮らしたくなってくる。

 

んでまあ、こんな時でも私は通常運転いつも通り今月も漫画を購入。もう何年もネット購入。

f:id:moka-blog:20130722203150j:plain

私モテアニメ化・・・

f:id:moka-blog:20130722203214j:plain

うちの地域やってないんだが。
AT-Xってなに・・・スカパーだっけか。映らんわ。